てぃーだブログ › ri-houseのエコクラフト › ☆教室案内☆ › 講習会でした。

2010年01月21日

講習会でした。

本日はTIPTOPさんで講習会でした♪

毎回 素敵な作品に挑戦する Oさん

今回は鉄線あみのかごのレッスンでしたが・・・・
むずかしい~~~~\(◎o◎)/!
頭ではわかっていても上手く説明できず 四苦八苦(ー_ー)!!
途中 集中力も切れてしまいましてご迷惑かけてしまいました
私の勉強不足です。

六角形の底を交互に組んでいくのがずれたりして
一か所違ってたらまた組みなおして・・と

もっとスムーズに説明できるように練習あるのみ!!
頑張ろう(●^o^●)





同じカテゴリー(☆教室案内☆)の記事
出張講習会♪
出張講習会♪(2012-07-12 16:23)

講習会♪
講習会♪(2012-06-20 21:06)

出張講習会♪
出張講習会♪(2012-06-14 12:46)

講習会&素材市
講習会&素材市(2010-12-08 23:43)

お知らせ
お知らせ(2010-10-07 00:09)


Posted by ri-house at 21:35│Comments(2)☆教室案内☆
この記事へのコメント
自分も鉄線編みを作っていてパニックになった事があります(笑)
しかも一作目を一色でしたんでかなりわかりにくかったのを覚えていますよ(*u_u)
教室頑張ってくださいね~
Posted by SONAE at 2010年01月22日 23:45
SONAEさん ありがとうございます(*^_^*)

むずかしいですよね~~私も甘く見てました・・・・
でも仕上がると達成感!!

またつくりたくなりました(*^_^*)
SONAEさんも頑張ってくださいね♪
Posted by ri-houseri-house at 2010年01月25日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。