てぃーだブログ › ri-houseのエコクラフト › ☆イベント情報☆ › イベントに出品します♪

2012年06月06日

イベントに出品します♪


******************************


『*coco marche*』

*日時 6月8日(金)am11:00~pm3:00
*場所 沖縄総合福祉センターゆいホール
 

公式ブログ → http://cocomarche.ti-da.net/


*ペットボトルキャップを義援金にと寄付する活動もしますので
 家にあるペットボトルキャップご持参下さいね。
 どうぞよろしくお願いします。


*「Happy Colors」としてチクチクさんと一緒に出店します。



↓↓↓こちらの作品を出品します。

















































同じカテゴリー(☆イベント情報☆)の記事
素材市☆本日まで
素材市☆本日まで(2011-06-24 11:56)


この記事へのコメント
こんにちは!

今回イベント*coco marche*にご一緒させていただきます、
フェイクスイーツデコ作家の
「-sweet*heart-Tiara」ことReikaと申します♪

「kam*e with Tiara」ブースで参加していますので
もしよろしかったら通りすがりにでも声をおかけください*゜

明日はどうぞよろしくお願いします♪(*^▽^*
Posted by -sweet*heart-Tiara *Reika* at 2012年06月07日 15:59
 

 こんばんは!

 今回イベント*coco marche*でご一緒させていただきます、

 ビーズ刺繍・布小物 作家のchuarry♪(ちゅありー)のnatsukiと申します。

 ビーズ刺繍のヘアアクセや布小物を販売しています。

 限定5つ(kids×3、大人×2)のhappy bagもあります。ロビーにて出店しておりますのでよろしかったら遊びに来て下さい(^_^)

 明日1日よろしくお願いいたします。
Posted by chuarry@natsuki at 2012年06月07日 21:06
*sweet*heart-Tiaraさん
コメントありがとうございます。
イベントおつかれさまでした♫
どれも とっても可愛くリアルに食べたくなる程です。
また お会いできたらいいですね☆

*chuarry♪さん
コメントありがとうございました。
今日のイベントではお会いできなかったですね・・・(>_<)
スミマセン・・・
次回ご一緒できましたら必ず立ち寄りますので
ヨロシクお願いします(ToT)/~~~
Posted by ri-houseri-house at 2012年06月08日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。