てぃーだブログ › ri-houseのエコクラフト › ☆教室案内☆ › エコクラフト講習会♪

2009年10月26日

エコクラフト講習会♪

先週の講習会から引き続き石畳編みの仕上げです(^∀^)ノ

本を参考にサイズをちょっと深めにして、持ち手は肩から掛けられるようにコード編みでアレンジキラキラ 

色あいもすごくいい感じで、柿渋をベースにバニラとチョコでアクセントをいれました。

カゴの部分は先週の講習会の後に1日で仕上げたそうです!!
すご~~い集中力\(◎o◎)/!
でもわかる~~♪早く仕上げたい気持ち・・・

その日の夜「できました~~」と連絡があった時はほんとびっくりですびっくり!
見習わなきゃ~~~(^-^)

ちょっと大きめなので底に段ボールに布など張って敷くと
荷物を入れてもたるまないので補強にもなっていいですよ~~(*^_^*)

今日はお二人様でのレッスンでした(^u^)
大きなバスケットを作成中♪
色々、試行錯誤で改造しながらでしたがもう仕上がったかな?

次回のレッスンは明後日、水曜日10:30~です。






同じカテゴリー(☆教室案内☆)の記事
出張講習会♪
出張講習会♪(2012-07-12 16:23)

講習会♪
講習会♪(2012-06-20 21:06)

出張講習会♪
出張講習会♪(2012-06-14 12:46)

講習会&素材市
講習会&素材市(2010-12-08 23:43)

お知らせ
お知らせ(2010-10-07 00:09)


Posted by ri-house at 20:06│Comments(1)☆教室案内☆
この記事へのコメント
最近エコクラフトに興味を持ち始めたまりなと言います。はじめまして。エコクラフトってかわいいですね。正直、思っていたよりもずっとかわいらしいデザインです!
Posted by まりな at 2010年01月25日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。